SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝の日課・・体重計に乗ること(^^♪
 
とても嬉しい個人的な発表です!!(笑)
 
ダイエット・・いえいえシェイプアップを始めてから半年
※どなたかの日記にて「ダイエット」はマイナスな言葉と言うことを知りました
 
 
2010年1月1日4kg キープしてますヽ(^o^)丿

どんぶり飯に別れを告げてから 何度か苦しい時期がありましたが、夏に運動を取り入れて本気でシェイプアップを開始して良かったと 心から思います


全く減らなかった3か月が 今では懐かしい(笑)

正直 増量し始めたとき「ストレスがあるから食べちゃうんだ」と変な理屈をつけていましたね(汗)


が、そんな状況の中 ショッピングができなくなってしまったのも事実・・
試着ができない&恥ずかしい(;一_一)

店員さんが持ってきてくれたパンツを見て
「こんな でっかいパンツ(・。・;」って思って履いたら ピッタリだった・・とか、サイズがドンドン大きくなってゆくとか・・


気がついた時には (;一_一)大変なことに・・


何はともあれ 年末までに確実に3キロ減を目標にして 4キロまで減らせてるのは 飽きっぽい私にしたら大拍手!自画自賛!!(笑)

シェイプアップを決意したときの春までに5kg減は達成できそうです☆

今では 胃もシェイプされたのか どんぶり飯がなくとも 満足な食生活になってます(●^o^●)(笑)


エステマイズのボディージェルでマッサージしたり お風呂の時間も楽しくなりましたよ~

お顔以外も磨ける2010年にしたいと思います(*^_^*)

018
私の先生 Jung Dayenさんです☆
運動が苦手な私が唯一続けることができたプログラム<(_ _)>


fuji.gif明けまして おめでとうございます!!!
 
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
今年も皆様のもとへ 足を運ばせていただきたいと存じます♪
2010年も 前向きな自分へ スイッチonしながら楽しみます☆
 
 
さて~皆様も 楽しい年越しを過ごされたことと思います


我が家は 妹夫婦が 帰省してきたおかげ様で 父も母も満面の笑み
 
楽しい大晦日でした(^^♪

 
元旦は 姉家族が やってきますヽ(^o^)丿ますます賑やかになります
 
 

朝から 鼻水が止まらない風邪気味な私に
「ドリンク飲んで頑張って☆」という母(笑)
 
頑張りますとも~~~(^◇^)(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
12:31 AM  コメント (4)