SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ただいま(^O^)/
 
昨日出かける前に 
皆さんからいただいたコメントに目を通したおかげ様で
軽く吹雪く中 JRで元気に出発できました☆
ありがとうございま~~~すヽ(^o^)丿
 
今日の午前のセミナーでは 地元マネージャーさんの
「ひらめきは未来の自分からの手紙」
という言葉でキラリ~ンときました
 
セミナーで このような一言を聞くのが 本当に楽しい(^^♪
 
午後の講師はなんと男性のMマネージャーさん☆
(私の中では3人目の男性マネージャー)
かなり ご苦労された経歴をお持ちの 
ダウンタウンのまっちゃんが かなりカッコ良くなっちゃった感じ~~
 
って 容姿かい!!!(笑)
 
 
いえいえ( ..)φメモメモ 
ちゃんとお勉強を楽しんできましたよ☆
一緒に行った妹に「たくさんメモしたね」と チェックされました(笑)
 
(>_<)だって書かないと忘れちゃいますから(笑)
 
あ!やることあったんでした☆
「女性にうまれて良かったと思うことを書いてみてください」って 
 
皆さんも 書いてみたくださいヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 

ジャンル: 日記 — tamago
10:30 PM  コメント (12)