SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はお休みの日(^・^)
午前、午後、夜・・楽しい一日でした☆
 
朝早く 電話が鳴りファックスが届く
母がケラケラ笑ってる
孫4人からのBirthdayメッセージ「おたんじょうびおめでとう!!お肌ピカピカで58歳に見えるよ☆いつまでも元気でいてね!」(笑)
今日で71歳になる母です♪
産んでくれて有難うございます<(_ _)>
こんなメッセージをくれる可愛い姪たちがいるのは 
あなたのおかげ様です!
022
 午前は 姉の希望で最終バーゲンへ足を運びました~
姉御用達のお店は 私にはまだまだサイズがピチピチなため シェイプアップ完了してから・・と、ぐっと我慢
春までに あと2キロ!頑張れ私~~!
 
バーゲンから帰宅した午後は 母のプチBirthday☆
ファックスをくれた姪たちも一緒に 母も嬉しかっただろう
(^・^)
妹からも 花束が届き盛り上がる
 

 
そして夜は 歌仲間5人で新年会 
仲間の一人のお宅を借りて手巻きパーティー
食後は Wiiで盛り上がる!…初めての「チャンバラ」(笑)
 
ただいま~~!!
一日中 賑やかでした
みんなにありがとう\(^o^)/

 
帰宅したら コメントがいっぱい!
お読みいただき ありがとう\(^o^)/
 
(^・^)おやすみなさいませ~ 

ジャンル: 日記 — tamago
2:38 AM  コメント (12)