SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は スペース開きで楽しかった&美味しかった☆
 
食べるのが楽しいのは勿論ですが 作ってるときが一番楽しいですね(^^♪
 
 
皆さんの今年の抱負なども聞けて 
今年も綺麗度を1UPさせたい気持になりました(^-^)

 
MマネージャーSカウンセラーとも語りあう中・・
離れた地で 妹が一人でスキンケアセミナーに足を運んだことを話しましたら
二人とも声を揃えて「優~秀~~~~!!」(笑)(笑)
 
知り合いがいない中 足を運んだこと
ホントに優秀と思います(●^o^●)(笑)
 
今週 その離れた地まで一緒にガイダンスセミナー聞きにゆきます
(^O^)/楽しいぞっ!!
 
PS 数日前の ザラザラお肌が 気になりましたが Mマネージャー
「肌赤くならなくなったね☆」と よい部分をチェックしていただけました!ありがとうございます<(_ _)> ♪

ジャンル: 日記 — tamago
7:52 PM  コメント (4)