SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドリームマッチ面白かった~
何よりエンディングテーマ♪が
ARETHAの「THINK」だったのが合格☆(そこかい)(笑)
 
今日は 
重たい雪かきを2回
姪たちとカラオケ
そして TVを充分楽しんだので
早めに寝よう!って洗顔へ向かいました
 
・・あれ・・・
 
顔が ザラザラ(@_@;)
 
 
年を越す 数日前にフルコースをしたので ザラザラするわけない!!!
 
 あ・・・鼻の皮が・・剥けてる・・
もしや・・・フルコース後 風邪気味になったから??
熱っぽく鼻水が出続けた30~1日の3日間が原因?!
だるくて ストーブの前で爆睡したのも・・・良くはないですよね(汗)

 
クリアエマルジョンを使い始めて1か月・・調子が良過ぎたので
尚更 感じるのでしょうか(*_*; ??
 
4日のスペース開きまでに何とかしなきゃ~~~(^・^)
角質ケアとコットンパックが良いかしら☆

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — tamago
12:15 AM  コメント (4)