SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

blog内で興味をそそる本を 紹介していただき 本屋へ行きまして~~
買おうとしていたタイトルを見つける前に 手に取ってしまった
「いい女練習帳」(笑)
ちょっとドンビキなタイトル??
・・今までの私なら手にも取らなかった(笑)
 
店では色んなタイトルが目に入りますが 
「言霊」に関する記述をされてるものって多いですよね
SAQINAセミナー行けばバッチリなんだよなぁ~
 
・・・なんて言いながら「いい女練習帳」(笑)
恋愛に絡めて運気をアップさせる方法が43通り書かれております~~
 
ネガティブ習慣に突入した私には ちょうど良いタイミング(笑)
 
43通り ここに書くわけゆきませんので・・
気に入った3つを 取り出しちゃいます(●^o^●)
・とりあえず まずいものでお腹をふくらませるのはやめよう
・一回目のタイミングを逃さないようにしよう
・周りとかぶらない自分のキャラをきめよう
因みにまだ目次の段階です・・・あしからず(●^艸^●)
 
同僚&お手入れ仲間のJJから「PCや携帯の画面見たまま すぐ寝るのは 脳に良くないらしい。活字見てから寝るのがgood☆」との情報を いただいた
・・・と言うことで
これからは 何かしら活字をみて 寝ることにします
取り急ぎ・・上記の3つから(笑)(笑)

ジャンル: 日記,読書・コミック — tamago
1:22 AM  コメント (12)