SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

茶の間から 母の「あぁぁぁぁ・・・」残念な声が・・・
TVで 「歌詞を見ないでフルコーラス歌えたら100万円」
・・・という番組をやっております
ますだおかだの ますださんが途中で間違えてしまったらしい(~_~;)
母は ますださんが思いのほか歌が巧くて感動したらしい(笑)
 
 
さて、今日はスペースで
 「何かしたの?? 少し前まで顔がパンパンだったけど 今は顔がすっきりしてる☆」 と 嬉しい言葉をいただけた
 
自分がちょっとでも頑張ったこと(今はシェイプアップ)が 形になって それを気づいてくれるって 嬉しいことなんだなぁ~・・・って 
改めて感じました<(_ _)> ありがとう♪
 
もっと 周りをみよう
いろんなこと 気づこう
 
今まで 出来てなかったこと たくさんしよう!
 
まだ 吹雪っぽい風が吹いてます
明日JR運行するかな・・・します(笑)
明後日のセミナーのために3時間揺られます 
ガタンゴトン ガタンゴトン・・
 
寝坊しません(^・^)おやすみなさい☆

ジャンル: 日記 — tamago
9:31 PM  コメント (5)

とても冷え込んでます
 
風の音もします・・・荒れませんように
 
 
おやすみなさい(^・^)

ジャンル: 日記 — tamago
1:05 AM  コメント (2)