SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お節 着々と進んでおりますheart04.gif  

昆布巻きは Yちゃんから頂いた秋味を巻きましたfish.gif 紅白なま酢は 極太大根一本使いましたが・・・姉家族が来たらいっぺんに無くなりますcoldsweats02.gif 
栗きんとんは姪たちが喜んでくれると思って作ってみましたが・・どんな味が正解かわかりません(笑)(笑)
 
そして~
 去年は他の作業をしてる間に焦がしてしまった伊達巻
ヽ(^o^)丿 一度で成功shine.gif  
0181 美味しいお味に出来上がっていますように☆

ジャンル: 日記 — tamago
7:14 PM  コメント (2)

寝る前に 皆さんのblog拝見(^・^)
ここ数日 大掃除の日記が目に入りますね~~
 
お掃除後に 鍋をしたり、会食があったり、抽選会があったり☆
(●^o^●)すごいっ♪
スペースやラウンジに行くと なにかしら楽しいことがありますね(笑)
 
皆様本当にお疲れ様ですヽ(^o^)丿
 
先日 こちらのスペースの大掃除も 手伝わせていただきました♪
靴のゴムの黒いすり跡・・って言うんでしょうか?
皆 ほとんど無言で 床を擦り磨きました(笑)
ヽ(^o^)丿頑張った~~~
 
終わりましたら マネージャーさん達から ケーキが振舞われました☆
マネージャーさん達のおかげ様で 明るく楽しいスペースになっているんだなと 感謝しております<(_ _)>ありがとうございます
 
来年も スペースを大切に使わせていただきます(●^o^●)
 
 

PS (@_@;)今 気づきました!!
  二の腕の筋肉痛・・床磨きの おかげ様(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
12:35 AM  コメント (2)