SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お節の材料を買いたし 家に着くと
~~~♪ メールが届く
 
あ(@_@;)ばれた
 
メールの主は 年が明けたら70歳の Sチーフカウンセラー
 
「スペースの雪はねしてくれたのtamagoちゃんでしょう?」
 
すっかり(;一_一)ばれてる(笑)
 
アンテナ凄いです(*_*; 

 
喜んでいただけて何よりです<(_ _)>
  
いつも気の利くSチーフカウンセラーに近づけますように
綺麗に歳を重ねるぞぉっ ヽ(^o^)丿

ジャンル: 日記 — tamago
6:20 PM  コメント (2)

ガガガ・・ゴゴゴ・・
・・今朝6時ごろ・・除雪車の音で目覚めましたsnow.gif  
どうしようか迷って30分・・もたもた起きて30分・・
 
7時に 雪かき開始(笑)(笑)
 
 
今日の雪は ベタ雪・・・crying.gif重いのである
30分くらいザザッと よけてから
 スペースへ走ったcar.gif  

毎年 Sチーフカウンセラーが 雪はねをされてると 耳にするear.gif  
 今日も 足を運んでくれると思いますが 驚いてくれるといいなぁ(笑)
 
ここでは言っちゃったけれど 誰にも言わずにいよう・・
 
なぜなら・・いつまで続くかわからないのでcoldsweats01.gif (笑)

 
いつも頼りになる Sチーフカウンセラーheart04.gif  
年が明けたら 70歳heart.gif いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
 
 
さてさて・・今日から 御節の仕込み開始だぁ~~
 
あ・・・部屋はぐっちゃsad.gif  
 
大丈~~夫!!
今年中に 綺麗になりますheart04.gif(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
10:26 AM  コメント (4)