SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついに明日xmas.gifX’mas partyですヽ(^o^)丿

服はノースリーブに決定したのでshine.gif
二の腕フルコースheart04.gifしました~~
太さは変わりませんが(笑)つるっと しましたよっhappy02.gif

午前中は 隣町の幼稚園のクリスマス会へ出向き 歌ってきますxmas.gif
X’mas尽くしの一日になりますbell.gif







ジャンル: 日記 — tamago
11:59 PM  コメント (2)

今日は今年最後の歌い納めでしたヽ(^o^)丿
5人の仲間で♪月3回集まって歌い続け
一番長いメンバーで10年☆
10年なんて あっという間(^^♪ ですねっ
 
今月のプログラムはX’mas song一色で楽しかったです(*^_^*)
 

 

練習が終わった時
今年も一年ありがとう!と 素敵な花束が )^o^(
034  
こちらこそありがとう<(_ _)> 
皆さんのおかげ様で 楽しい時間&解放できる時間があります
時間がある限り 5人で歌い続けます♪
いつも一緒に歌ってくれてありがとう!

 
p.s. プロフィールに使っている写真は、去年のX’mas&忘年会で この仲間たちからもらったものです 1年あっという間でした♡幸せtamagoであります!

ジャンル: 日記 — tamago
12:05 AM  コメント (2)