SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新着ブログを拝見していると「年賀状」の文字がチラホラ
 
年賀状~11月末に 父に頼まれていた分は出来上がっておりま~す!!
 
父に頼まれていた分だけ・・coldsweats01.gif 自分の分は まだ考え中clover.gif  
 

これまで 裏も表も手書きを自負していましたが
数か月前に 右手バネ指 との診断をうけまして・・・
今年は裏も表もPCに(笑)

構図を考えなきゃなぁ~
 
金曜日のX’mas partyが終わるまで 取り掛かれな~~い
こんな調子(笑)

大丈夫っ!25日までには必ず出しますhappy02.gif


明日はセミナーcherry.gif
また 仕事に間に合うギリギリまで聴くぞ~~clock.gif
寝坊しませんようにaries.gif・・・皆さんおやすみなさいませnight.gif

ジャンル: 日記 — tamago
11:43 PM  コメント (4)

眠い(*_*;
 
・・眠すぎて 帰宅後 1時間ほど爆睡しましたzzz
 
 
眠くても 顔は洗わんとぉ~
 
新SAQINAシリーズは まだローション・クリアエマルジョン・クレンジングマッサージ・スキントリートメント・・・しか使っていませんが 
 
今までと 違うことに気がつきました(@_@;)
 

今時期とくに感じていた かゆさが ないのです
 
季節の変わり目は 痒さとの戦い!・・・・って言うか、戦いに負けて ボリボリと無意識に掻いちゃったりしてましたが(汗)
 
新シリーズのおかげ様かな?
かゆくないの なんか嬉しい(*^_^*)

 
いつまでも痒いと フルコースの間隔が縮まらないもの~~
 
だってね~ お試しの時スチーマーしか 体験できなかったJJは 10年愛用して 今では週1のフルコースなのよ(@_@;)
 
私は 未だに・・・10~12日に1度(;一_一)
チーフカウンセラーSさんに 直談判してみたところ
「だめよ~~tamagoちゃん いつも痒い痒い!!って言ってるでしょ(笑)」
 
言ってた言ってた(;一_一)
本当に 痒かったから~
 
よ~~っし 新SAQINAシリーズ全部使って また直談判だっっ(笑)
 
早く 買え置きを使い切るぞ~~~!
お肌 元気にな~~~~れ ヽ(^o^)丿

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — tamago
12:34 AM  コメント (4)