SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前 こちらで教えていただいた『丸干し芋』とどきました!!
 
お噂通り美味~~~
しっとりモチモチ~(^-^)大満足☆

ま~た~り な  日曜午後~ 幸せ~
035
うれしくて お裾分けしまくりで・・・残り1袋(笑)(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
2:20 PM  コメント (0)

December.18.2009
pm6:00 open
入り口ではスタッフの方たちが ピカピカのお肌&煌びやか衣装で ずらりと並んで出迎えて下さりました~☆
 
バタバタと用意をしてきた割に まずまずの いでたちで着席(自画自賛・笑)
 
ど真ん中のテーブル)^o^( で 
なかなかお逢いできないSAQINA会社関係の方、Kエージェント、Kマネージャーと同席!!テンションあげあげ~~~ってこの事だ!って思いました(笑)
 
いつもお美しいKエージェントは早々と着席されていて チ~ャンスだったのに緊張して
声をかけられず アホアホtamago(~_~;)
Kマネジャーは気さくに声をかけて下さり 嬉しかった(^-^)
 
Partyは わが街のYMマネージャーの挨拶から始まりました
毎回のことながら 可愛らしくホンワカしたスピーチで心が温かくなります
 
この方のおかげ様で 明るくアットホームなスペースになってるのだと 再認識できました
いつも<(_ _)>ありがとうございます!
 
余興あり・テーブルゲームあり・抽選会あり☆の ひと時
 
テーブル対抗ゲームは JJと頑張りましたが 
新スキンローションゲットならず(;一_一)
(笑)
個人戦は じゃんけんをして 最後にお小遣いゲットするゲーム
これ いい線いったんですよ~
最後の5~6人まで残ったんですが その残ってた中に MMマネージャーがいました(@_@;)
オーラがマリア様のような方で・・・
欲たかりな私は・・気合いで負けると思って
違う方を選んでじゃんけんしました
 
余計な事を考えたので 結局負けました(笑)(笑)(笑)
 
やっぱり盛り上がったのは「お楽しみ抽選会」
目玉はCOACHバッグ(^◇^)きゃぁ
 
当たった方おめでとう!!!

 
今年は職場の仲間で1テーブル囲むという目標は達成できませんでしたが(笑)みんな楽しんで帰ったようで 嬉しかったですヽ(^o^)丿
来年は背中も磨くぞ~~~~~~!!!(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
12:38 AM  コメント (4)