SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

観に行きましたっ! 
主演 阿部サダヲ 瑛太 竹内結子 「なくもんか」

数々困難を乗り越えて・・・

っと・・まだ 観ていない方のために 内容は割愛させていただきますが
面白かったです(*^_^*)
舞妓haaaaa~n(aは何個??)のように 大爆笑ではありませんでしたが 笑えて泣けて さすがのサダヲさんでした☆☆☆
(ん?映画は監督をほめるべき?)

昭和な 懐かしい感じが ホンワカして好きでした~~

ジャンル: 日記 — tamago
11:36 PM  コメント (0)

クリアエマルジョンのおかげ様で かなり経済的になってるtamagoであります
ヽ(^o^)丿 毎日の整肌タイムが楽しい!
 
「角質がささくれ立ってなければ ここまででOK!!」と聞きました
(・。・; ホント!?
サーバーは角質ケアの時に登場するとして・・・もしかすると一年もっちゃうかも♡(笑)
 
お化粧品も 使いすぎはお肌を甘やかすってことでよくないらしいですし
(以前 脂浮きがヒドイ時期にお肌チェックしていいただきましたら「milkの使いすぎ」と判明・・・<(_ _)>ありがたやSAQINAスペース)
 
こんなこともあり 今に至ります☆
 
先日遊びにきた妹にも 
すっごくいいよ!!クリアエマルジョン o(●^o^●)o
と、すぐ使ってもらいました~
 
 妹   「量は?」
tamago「小豆くらい~」
 
使いすぎはダメよ、と言わんばかりに「小豆くらい」を出したところ
 
 妹   「(;一_一)余るんですけど・・」
 
(@_@;)
お顔全体にしっかりのびるクリアエマルジョン
私より小顔な妹には「小豆1/2」で良かったようです(笑)
 
私より経済的に使える妹である☆(笑)

ジャンル: スキンケア,日記 — tamago
1:02 AM  コメント (2)