SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いよいよ X’mas Party当日ヽ(^o^)丿
 
この日の朝は 隣町の幼稚園のクリスマス会に御呼ばれして クリスマスソングを 歌ってまいりました~
 
元気な 子どもたちも ロックンロールのジングルベルでノリノリ♪
楽しかったです(*^_^*)
 
神父様もいた中でGOSPELも歌わせてもらい
・・緊張したのか 普段間違えない簡単な単語を間違えました~
恥ずかしかったぁぁぁ(笑)(笑)
 
終わったあ後に 神父様が 手作りの馬小屋を見せて下さり
エスプレッソコーヒーまでご馳走してくださいました<(_ _)>
 
いろんな国を回った話などを 聞かせていただき 良い時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました!!
 
夜は ついにX’mas Party!!

 
すみません(*_*; 眠すぎなので 又 次回に続く・・・(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
3:09 AM  コメント (2)