SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日会ったばかりですが Yちゃんが1時間かけてcar.gif来てくれました~
 
釣り好きのお父さんが 我が家に届けるようにって持たせてくれたらしい 山ほどの・・・・
fish.gif fish.gif  fish.gif  fish.gif  
秋味・・・チャンチャン焼き8回できますcoldsweats01.gif  
ほっけ・・・4匹confident.gif  
北海しま海老・・・2パックheart.gif  
カレイ・・・数え切れませんcoldsweats02.gif  
 

おじさまsweat02.gif我が家の家族構成は知ってるはずなのですが(笑)(笑)

 
おかげ様で しばらく裕福な食生活になりそうですnotes.gif  
おじさまには 何かX’masプレゼントを用意しようxmas.gif  
 

取り急ぎ 届けてくれたYちゃんに『ヘアエッセンス』をプレゼントclover.gif  
つか~~~ こんなにfish.gif届くとは知らなかったので 1本ね・・アハハ

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — tamago
8:31 PM  コメント (2)

          すでに各地で始まってますね~~
X’mas Party(^^♪
          こちらはあと二週間です ヽ(^o^)丿
今年の目玉は何だろう~waku waku☆
          当たったらアップしますね(*^_^*)
 
職場の仲間で1テーブル埋まるよう お誘い中☆(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
12:43 AM  コメント (2)