SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は母の歯医者の日でした
帰るなり笑顔で言う
「先生に『この年齢でこの歯はありえなーい』って言われた(*^_^*)」って
 
母\(^o^)/凄~~~~~~~~い!!

ジャンル: 日記 — tamago
7:12 PM  コメント (6)

マイナスオーラがキラキラなタイトル・・・にもかかわらず
お読みいただきありがとうございます\(^o^)/
 
「あすけんダイエット」続けて一か月☆
「鉄分」不足しているようです
『レバー』の文字が毎日(@_@;)目に飛び込んできます(汗)
ホウレンソウや小松菜は積極的に摂っておりますが・・・
動物性の物を摂ったほうがよい?
レバ刺は大好きですが今はお持ち帰りができないと焼肉屋で言われ
仕方なくスーパーのお惣菜コーナーの甘い味付けのレバーを買ってきました
 
モグモグ(@_@;)ゴク・・・・苦しい・・・ごちそうさま(苦笑)
※焼肉屋に行くと食べ過ぎてしまうので 今は『禁焼肉屋』(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
9:24 AM  コメント (4)