SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は四か月ぶりの美容室へ(^・^)
伸ばそうと思っているので 一つ縛りにしているのですが
縛るのに支障がない程度に すいてもらいました☆
 
終わった後に背中と肩のマッサージ
(今までで一番最高なマッサージ~~~~)
そこで一言
「鎖骨・・・埋もれてますねぇ」
(@_@;)なんですと?????
 
確かに 左の鎖骨の上の・・・・くぼみがない(@_@;)
これは「血流が滞っている」とのこと
お風呂に入ったときにマッサージを、とアドバイスをいただきました☆
因みに 右のくぼみがない時は「暴飲暴食」の疑いがあるようです
 
いつも半乾きで髪を縛っていたことにも指導(@_@;)
頭皮に炎症が数か所あったらしい(T_T)
(炎症あったのにテスラーやってた~~・・・)
ちゃんと乾かさなきゃね~~
 
ほかに
カットのタイミングは 10分以内で乾かなくなった時、ですって☆
 
 
初めて行った美容室でしたが いろんなことを教えていただき楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

ジャンル: 日記 — tamago
11:02 PM  コメント (10)