SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「今の仕事ができなくなったらどうする」とか
「自分から今の仕事を取ったら何が残る?素敵でいられる?」など・・・
よく同期のYちゃんと語っておりますが・・・・
 
たった今 コンサドーレを引退された曽田選手をTVで拝見しまして
尊敬する一人にランクインしてしまった(*^_^*)
スポーツはまるでわからない私ですが 腰の不調での引退らしい
これからMBAの修士取得で大学を目指しているとのこと
「サッカーが人生」ではなく「人生の中にサッカーがある」との考え
 
私はこの20年、100%の自信を持ち前者の考えで仕事を続けてきた
しかしながら身体の不調をダイレクトに感じるような今日この頃
声、手、足・・このどれかが負傷したら 今の仕事ができなくなる
・・・などの不安
 
遅くはない きちんと方向転換できる自分になろう(^・^)
ありがとう&夢応援します!曽田選手\(^o^)/

ジャンル: 日記 — tamago
7:00 PM  コメント (8)