SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はTちゃん宅でオリンピックの応援をし楽しく過ごしました
(\(^o^)/真央さん銀メダルおめでとうござます!)
Tちゃんは仕事の同期で旅行仲間でした
数年ぶりで逢って 近況報告たっぷりしました(*^_^*)
 
その中でもシェイプアップ話には花が咲きました\(^o^)/
Tちゃんは 出産後いろいろ試したようで 雑誌にも載ったらしい笑
 
彼女の中で一番効果を感じたのは「デューク更家」のようです
(真剣にやってみるか)
 
そして 今やってるのは「あつけんダイエット」とのこと
)^o^( 初耳~~~~
 
PCサイトにありました(すぐ登録☆笑)
興味があったレコーディングダイエットです )^o^(
ノートに書く・・・ではなく
PCで、というところが私にはいいと思います笑
\(^o^)/もうはじめてる方いたら 教えてくださいね~~~

ジャンル: 日記 — tamago
9:44 PM  コメント (2)