SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お邪魔しちゃいました~ヽ(^o^)丿
職場仲間であり歌仲間でありサキ仲間のマリマリと共に
札幌ラウンジへ☆
 
朝からバタバタしてて~~~
なんとか時間どおりに飛び込んだ札幌ラウンジで
(●^o^●)わお~~~
笑顔満開のはぐちゃんが待っててくれました☆
(^O^)/はぐちゃ~~~ん
 
美味しいパンも用意してくださってて
スタッフルームでご馳走になりました☆thank you
 
マリマリ初めは遠慮してたんだけど「行ってよかった~~」って☆
SAQINA美人「聴き上手&話し上手はぐちゃんの魅力」に触れた私たち
 
もっともっと修行が必要だね(●^o^●)(●^o^●)って
改めてステップアップを誓いました♪
 
ありがとうはぐちゃん(^O^)/
LIVEにも足を運んでくれて楽しく歌えましたよ☆

そして~はぐちゃんのおかげさまで、よーぜふさんとぴすたさんに連絡を取らせていただきましたっ☆これからもよろしくね~~~
 
PS
はぐちゃんがあまりに可愛くて「小さい」を連発し、ラウンジを出てからマリマリに怒られていまいました((+_+))
ごめんねはぐちゃん<(_ _)> 修行が足りなくて

私本当にデカくて・・・羨ましかったの~(●^艸^●)
dcim0143-1

ジャンル: 日記 — tamago
7:04 PM  コメント (8)