SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

よーぜふさんが「篤姫」にハマったって(●^o^●)
わかるわ~~~~~☆おもろいよね☆
 
その「篤姫」から”大河ドラマ”が再点火した私☆
その昔「独眼竜政宗」で新人だった渡辺謙の虜になったのも私~☆
今も虜~~~~(笑)
 
「篤姫」から「天地人」「龍馬伝」「江」いや~~~~大河おもろい!
 
 
が!!!!私のできてないところが
・・・いつもゼロからスタートなところ
(@_@;)
俳優陣をみてばかりで・・・中身が一致しない(笑)
 
ホント~ダメじゃん(;一_一)もったいない
 
「これ前に△△がやってた役だよね??」
こんな会話が我が家では飛び交い・・・頭が混乱です(笑)
 
「江」の”春日局”(富田靖子ウマイ!)には(-“-)かなりいらつかされましたが、再放送の「大奥」(大河ドラマじゃありませんが)観てたら「江」が意地悪く「春日局」がかわいそうだった(/_;)
 
脚本によって違うもんですね~~~
視点変えて観るのも面白いものだと解かりました(●^o^●)
 
「平清盛」でしっかり勉強~☆って思ったら
時代が違うだろ~~~~(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
12:27 AM  コメント (4)