SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新月ですねnight.gif ドラちゃんとてんしさんの所で拝見し
新月を意識させていただくようになりましたheart04.gif  
 (^O^)/ありがとうございますheart.gif  
これからカキカキφ(..)しますshine.gif  
 
昼は、一品持ち寄りのスペース開きでしたfuji.gif  
穀美人入りのスイーツが二品ありましたhappy02.gifさすがですcake.gif  
 
今日のスペース開きには
20年仲良くしているYちゃんも来れましたhappy02.gif嬉しー!!
しかも「アドバイザーになりますhappy01.gif」ってコミットheart04.gif  
これ聞いちゃったら自分のコミットの時、涙出ちゃったtamagocoldsweats01.gif  

十数年前、Yちゃんへのお声掛けはヒドイものでした
「その化粧どうにかしようcatface.gif
coldsweats02.gif今考えたら酷過ぎる!ごめんなさいYちゃん!
 
気遣いがない私でした
でもこれからはお手伝いさせていただきます<(_ _)>
Yちゃん頑張れ!!!!!
 
 
そして夜は職場の仲良しさんで新年会beer.gif  
・・・と言っても皆サキ仲間ですが(笑)
 
一日中食べっぱなしだったので 明日はお茶だけで過ごさねばwobbly.gif  
  
新月ノートにφ(..)食べて痩せた・・・書いちゃおcrown.gif

ジャンル: 日記 — tamago
1:41 AM  コメント (6)