SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本日ライブがあり とっても気持ちよく歌えました(^・^)
気持ちよかったので 久々に飲みました(^O^)/
相変わらず「赤いキリン」になります(笑)
 
肝機能が元気じゃないと解かってから飲酒を控えていましたが
今日は飲むことにワクワク(笑)
 
かゆいな~・・・と思いながら 
二次会はお決まりのカラオケ付きスナック(●^o^●)
 
飲みながら歌うと気持ちいい♪
 
この気持ちで家に帰ると食べたくなるものがあります
 
それはカップラーメン(笑)
 
この二年ほどで、カップラーメンの消費量を激減させましたが
今日は食べたかった~~
食べちゃった~~(^◇^)ははは
 
「ヘルシー志向でジャンクフードは嫌い」に見られることがよくありますが、大好きなんですよね~~~スナック菓子もカップラーメンも(笑)
 
でも!
来月のSAQINAクリスマスパーティーまで錆びない身体に戻します☆
乾杯のシャンパンが美味しく飲めますように☆
 
・・・って
やっぱり飲むんか~~~い(^◇^)ははは

ジャンル: 日記 — tamago
2:01 AM  コメント (8)

024 私の職場・・・下が倉庫なので
(・。・; とっても冷えるんです
今月から冬使用☆

ジャンル: 日記 — tamago
1:37 AM  コメント (0)