SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のフォローで
クシ管が好きなKちゃんが「耳の裏側すると痛い」と(・。・;
アップのMマネージャーから「滞ってるねぇ」とのお言葉☆
その後インナーケアの話などなど聞かせていただいた
 
それを思いだしながら 本日のお手入れをし、コラーゲン数週間飲見続けて
肌の調子が良いことに満足していた今・・・
 
身体のマッサージしながら(@_@;)痛いところ発見!!
 
二の腕&脇からおっぱいに流すライン(@_@;)いてて・・・
 先週から一週間運動してないもんな~
 
滞ってます(@_@;)いてて
 
今日のセミナーで「顔のたるみにはまず身体の筋肉量をあげる」と。新陳代謝が本当に大切なんですね(●^o^●)

 
動かそ、っと・・・いてて・・・(^◇^)あはは