SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分を追い込むべし!!!
そう言ってストイックに身体を鍛えているスレンダーな同僚に
フィットネスで「踏み台昇降」のプログラムを45分やった、と聞いた
 
両脹脛の筋肉痛がスペシャルのようだ(~_~;)
 
じゃ・・私は自宅の階段を使ってやってみようヽ(^o^)丿
10分ね(^・^)笑
 
いやぁ~
馬鹿にできませんよ~踏み台昇降10分!
じんわり汗ばんで運動した感たっぷり味わえます☆
 
しかしながら(~_~;)やり方間違えて左の脹脛だけが筋肉痛・・・
踏み出す足が毎度左足だったことに気付きましたが 遅し・・・
 
三日間、歩行のたび痛みに悩まされましたが 今日再度挑戦!!
明日は右足も筋肉痛になっていますようにヽ(^o^)丿笑
 
なんでも自己流には注意・・ですね(^艸^)

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — tamago
9:52 PM  コメント (8)