SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はJJと帯広へcar.gifブォォォォンdash.gif  
お昼めがけて・・「ぱんちょう」到着~~
(^艸^)何ヶ月振りだろう・・・
どんぶり飯にGood-byしてから久々の丼(笑)
甘すぎず辛すぎず 肉厚で美味しかったheart01.gif  

肉の量が選べるのですが happy02.gif これからゆく皆さんは是非「華」を選んでくださいflair.gif 丼からはみ出てる肉がまるで華tulip.gif  
 (「ぱんちょう」で検索してcamera.gifみてください)
 
普通の量でしたが満腹(^・^)
満腹のまま午後はセミナーに出席させていただきましたpencil.gif  
JJ運転ありがとう!夢語りあいながらのドライブ楽しかったよhappy02.gif

ジャンル: 日記 — tamago
10:55 PM  コメント (2)