SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事のイベントが一段落し、多大な世話をかけたMMちゃんを誘って羽根を伸ばしました~~~

このいいタイミングでビールパーティー券をいただき
\(^o^)/▽☆▽\(^o^)/カンパーイ
二次会はカラオケ付きの居酒屋☆(初めて~~~)
 
隣の部屋は男子会(?!)なのか?
威勢のいい声が満載でウケた~(カラオケ店じゃないので丸聞こえ)
だってどの曲も全員で歌ってるんですよ~~笑
 
え?!・・・もしかして普通?(笑)

 
「なんか、あ~いうの忘れてたね~~~笑」
「イイよね~~みんなで一体に楽しむの☆笑」
 
MMちゃんたのしんでもらえたようで
「日曜のLIVEに向けてコットンパックする」って車から満面な笑顔で降りてゆきました
 
日曜日よろしくね~~~MMちゃんヽ(^o^)丿
 
皆さんは食べる派?歌う派?

ジャンル: 日記 — tamago
12:33 AM  コメント (8)