SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようございますfuji.gif 目標より30分寝坊でしたicon_lol.gifカカカ
 
本日みそ汁の具は「わかめ&小あげ」

よーぜふさんbleah.gifビンゴ~~flair.gif  
オリーブさんhappy02.gifかぼちゃ&玉ねぎcrown.gif明日の具にしますheart04.gif  
みーこさんhappy02.gif麩とシメジいいですね~~~crown.gif明後日の具にします

 
朝は炊きたてご飯&みそ汁&目玉焼きは定番ですが、あと一品野菜を増やしたいのですが、皆さんの知恵を拝借したいです~~~~bleah.gif

ジャンル: 日記 — tamago
10:33 AM  コメント (6)

明日は、6時に起きようかなflair.gif  

皆さんには当たり前な早起きも
tamagoにはわざわざ気合いれての早起きでありますcoldsweats02.gif  
 甘えてるね~~この歳になっても・・・お恥ずかしいcoldsweats01.gif  

「父さんのことたのむね~~」
旅行第一日目phoneto.gif 新千歳空港airplane.gifショッピングモールが楽しかったみたいでハイテンションの母から電話が入った☆
 
happy02.gifまだ京都じゃないから力は緩~~く使ってきてね(笑)
 
さて~~
Q.tamago家の朝のみそ汁の具は何~~~だ???
目覚めてから決定するよ笑

では~おやすみなさいませ~また明日~~(今日?!笑)

ジャンル: 日記 — tamago
12:18 AM  コメント (6)