SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はガイダンスセミナーでした☆
午前はなんとKエージェント(●^o^●)
午後は我がスペースのM紀マネージャー(●^o^●)
地元講師はあまり担当することがないという「幸せと生きがい」とエージェントがお越し~って事で、本日は凄い人でした(@_@;)
 
午前も午後も涙付きの感動セミナーとなりました(●^o^●)ワオワオ
 
 
セミナー後にKエージェントが時間を作ってくださり
お仕事の話を簡単に教えてくださった( ..)φメモメモ
 
最後の方で「みなさ~ん営業所名は決めてますか~~~~?!」と・・・
 
シーン・・・
 
(@_@;)こっち見てる・・・
「あなた(^^♪ 素敵なの考えてたわよね☆」
そう・・・昨晩、夕食をご一緒した時に話していたこと覚えてくださっていた
(・。・;
 
こんな大勢の前で未来の営業所名を発表するとは(笑)
よっしゃ!!!現実にしよう(●^o^●)☆

ジャンル: 日記 — tamago
10:56 PM  コメント (4)