SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

楽しいPartyをありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
同級生のTちゃんとパチリ☆
034 楽しかった~~~~\(~o~)/☆
美味しい食事と楽しいゲーム&余興であっという間でした
 
 
テーブルゲームのトイレットペーパー巻き取りゲーム
JJ&CKのコンビネーションが最高潮に達し一位に!!!!
我がテーブル全員スキンローションをいただきました☆
JJ&CK、そしてマネージャーさん達に感謝!
(トイレの神様にも感謝~笑)

余興ではKエージェント&3マネージャーダンサーズのダンス☆
ヽ(^o^)丿凄かったですよー☆
 
抽選会で舞台の上から会場を見ていたMマネージャーが
「バッグ(メイン商品)が当たった方への拍手と笑顔はやっぱりSAQINAだな~~~って思った(^・^)」と幸せそうでした
 
とにかくマネージャーさんたちの「喜んでいただこう」という気持ちがうれしいです☆こうやってラウンジになったゆくのですね~(^・^)
ワクワクします(^O^)/

ジャンル: 日記 — tamago
2:15 PM  コメント (6)