SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P1020073.jpg

今朝、立ち寄った浅草のお土産屋でのヒト駒

『日本の方ですよね?』

それ以外に(゜ロ゜;)どう見えたんですか!?(爆)

ジャンル: 日記 — tamago
10:21 PM  コメント (2)

P1020094.jpg

でましたっ♪スリーショット☆

これだぁれだ?
tamagoどれだ?


正解は!(すぐ答え)(笑)


右側 オリーブさん♪
ピース てんしさん♪
歯むき出しtamagoでしたっ(笑)

ここには居ませんがkirinさんも居ましたっ☆
すっごい嬉しい3連発でしょぉっ♪

最近ブログを始めた アラレさんとも御対面させていただいたんですよ♪

全てオリーブさんの繋ぎから☆

楽しい時間をありがとうございました!!

ジャンル: 日記 — tamago
8:08 PM  コメント (12)

P1020091.jpg

ここどこだ〜?(笑)

ジャンル: 日記 — tamago
4:15 PM  コメント (6)

image0003.jpg

前日雨降りだったので、晴れ女Juliaの娘ちゃんにテルテル坊主をお願いしたら

朝\(^o^)/雨が止んでました!ありがとう!


午後からTDL☆満喫してきました!

_(TロT)_姪たちへのお土産(ぬいぐるみ)がキャリーバッグに入りきりません(笑)


明日はいよいよ銀座ラウンジ♪台風進行方向を少しずらしてくださいなっ
(^人^)

ジャンル: 日記 — tamago
12:14 AM  コメント (0)